実体験ノンフィクションノベル。初めに。
えーっと、この物語を読む前に。

@今から僕が書く物語は全部事実です。
 信じられないようなお話なので、
 信じなくても、信じてもよいです。

A僕には文章を書く能力が乏しいです。
 ちょっとおかしい文章とか、
 へんてこりんな言葉があっても
 くれぐれも優しく見守ってください。

Bこれは約2年ほど前に
 自分のみに起きた出来事を
 ブログにまとめた物です。
 本当はもっと細かく書き直してUPしようと思ったのですが
 当時の表現を大切にしたいという思いから
 あえて当時の文章そのままにしてあります。
 なので、多少辻褄の合わない言い回しもあると思いますが
 ご了承くださいませ。

以上、注意書きでした。
本編はなるべくまじめに書きます。
何しろ僕自身、本当に生き方が変わった大きな出来事でした。
なので、なるべく茶化さないで読んでくれると嬉しいです。

目次
第一章其の壱

第一章其の弐

第一章其の参

第一章其の四

第二章其の壱

第二章其の弐

第三章其の壱

第三章其の弐

第四章其の壱

最終章