6月23日 ハートフルスクエアG 音の輪Music Jam まず、出演者様、お客様、スタッフ様 ホント〜に申し訳ありませんでしたorz え〜朝から酷い調子でした。起き上がるのも一苦労。 コレはキャンセルした方が良いかもと思ったんですが、 スタッフの数も足りてないらしく、気合を付けて出かけました。 高校2年生のバンドが2つ、弾き語りのユニットが3つ あとベリーダンスを踏まえたなんとも不思議なユニットが1つ。 それから前コーギーバーで見たフレーバーズさん。 なんとも豪華です。 BAREFOOT WALKERSさんなんかはとても高校生とは思えないライブでした。 あの力量でまだ高校生なんですからコレからが楽しみです。 その次に加藤将之withNA"KID"のライブ。 俺は2曲ドラムで参加。 その後帰宅。。。orz もぅリハの時点からカナリヤバイ状態で、気力でなんとかやっていた感じ。 自分の出番が終わった時点でもぅ精も根も尽き果ててしまいました…。 というわけで、ホントに皆さんにはご迷惑をおかけしました。 謹んでお詫び申し上げます。 次回からはなんとか体調を整えつつライブに臨みたいと思います。