ライブレポ

5月25日(金)
こんがりアコースティックバトル第12弾

いや〜今日はとんでもなかった。山平さん、keijiHIRANOさんはじめ、
プロ級のアーティストがぞろぞろと。

毎度毎度アーティストさんのレベルが高い。そしてフレンドリー。
みーちゃん(我が娘)大人気www

そしてバンドの名前を失念してしまったのがとても悔しく申し訳ないのですが、
ボンゴ、ギター、ボーカルの3人組。このバンドが滅茶苦茶凄かった!
巧いしやさしいしカッコいい!この人たちと同じステージに立てたことを誇りに思う。

そして予定調和の飛び入り参加www
2曲やりました。1曲目は斉藤和義作詞作曲、ニューヨーク。
ブルージーで良い感じ。この曲で俺の世界を作れたような気がします。

そして2曲目。
コレが俺の今日の最大のチャレンジ。
ライブ当日のリハも終わってから、なんと一曲書き上げました!
そしてその曲を歌いました!

いや〜大冒険だった。歌詞の内容もカナリ社会派で
ともすると空気を壊すかと思ったんですが、
どうやらそんなこともなく、割と好評だったようです。

しかし毎度毎度フレンドリー!
会場にいる人全員友達みたいな感じ。
こういう空間を作って提供してくれるまさ、そして大垣MJに感謝感謝です。

これからもこんがりアコースティックバトルは続いていきます。
美味しいご飯も食べれて、下手なプロよりよっぽど巧いアーティストの音楽を聞けて、
最高だと思います。俺も、こんがりの一員として頑張りたいと思います!(勝手にw)