☆3月11日(日)☆ バンド交流会 場所:ドリームシアター岐阜7Fメインホール 新バンドの初ライブでした! いや〜…なんというか。ある意味辛かったww とにかく、練習が2回しか出来なくて勢いとノリだけのライブでしたw それでもとっても楽しくて、 「あぁ、俺ってやっぱり音楽好きだぁ。」 って思わせてくれた一日でした。 セットリストは 1曲目 虹の記憶(オリジナル) 2曲目 星になる前に(オリジナル) 3曲目 I Wanna do all that I can do(オリジナル) なんと全曲オリジナルという挑戦的なセットリスト。 てゆーか全部以前のバンド『踵ーかかとー』からの焼き直しなんですがねw 踵解散から2年以上も経つのに、踵のことを知っているお客さんもいて感動的でした。 これからもっともっと力をつけて、 カッコいいバンドになっていきたいと思います。 皆さん応援よろしくお願いします。