ライブレポ

☆3月11日(日)☆
バンド交流会
場所:ドリームシアター岐阜7Fメインホール

新バンドの初ライブでした!
いや〜…なんというか。ある意味辛かったww
とにかく、練習が2回しか出来なくて勢いとノリだけのライブでしたw
それでもとっても楽しくて、
「あぁ、俺ってやっぱり音楽好きだぁ。」
って思わせてくれた一日でした。
セットリストは
1曲目 虹の記憶(オリジナル)
2曲目 星になる前に(オリジナル)
3曲目 I Wanna do all that I can do(オリジナル)

なんと全曲オリジナルという挑戦的なセットリスト。
てゆーか全部以前のバンド『踵ーかかとー』からの焼き直しなんですがねw
踵解散から2年以上も経つのに、踵のことを知っているお客さんもいて感動的でした。

これからもっともっと力をつけて、
カッコいいバンドになっていきたいと思います。
皆さん応援よろしくお願いします。